komesamaの日々の暮らし

日々の何気ない記録^_^

角島の旅〜2019〜その3  角島キャンプ場~「唐戸市場」へ

昨日、BOOKOFFで、歴史の本を3冊買ったでござる!

 
2日目の朝。
イングリッシュマフィンでハム、チーズ、きゅうりを挟んで、残りのウィンナーも焼いて、はぃ朝ごはん^_^
 

f:id:komesama:20190815073315j:plain

 

そして、午前中に早々とテントをしまい角島を後に…。

 

f:id:komesama:20190815073436j:plain

 

そうそうそう。こうやってねっ。大八車でねっ。

夜逃げしてねっ。

って、ちがーーーう!!

 

なんか、お家がない方に見えて仕方ない(笑)

帰りは、坂道で少々きつかったっす!

 

 

コメカメ御一行、老体に鞭打ってのキャンプでしたので、ご褒美ほしー!!

 

 

f:id:komesama:20190815121921j:plain

 

とゆうことで、昼前に「唐戸市場」へ^_^

 

f:id:komesama:20190815122412j:plain

 

近くの駐車場に停めて、市場まで歩く途中、ハイパシャり!今、流行りのやつやりました。

 ちょっと、遅れて流行りに乗っかるのがコメ様ですっ。

 

 

f:id:komesama:20190815122747j:plain

 

施設内は、活気のある声と新鮮な魚介類で賑わっておりました^_^

コメ様御一行、色々と見て回るものの、結局丼物になってしまいました。

 

f:id:komesama:20190815123203j:plain

 

ウニイクラ丼!

 

f:id:komesama:20190815123302j:plain

 

サーモン丼!

 

どちらも、税込み¥800てっ。どーゆーコト…。

破格。

 

二階の食事スペースぽいところで食べました。

 

f:id:komesama:20190815124224j:plain

 

こちらは、2階から撮った景色!

 

帰りにお土産を買いました^_^

 

f:id:komesama:20190815124040j:plain

 

 

f:id:komesama:20190815124810j:plain

 

 

f:id:komesama:20190815124852j:plain

 

 

f:id:komesama:20190815124951j:plain

 

最後は「ういろう」。

 

味は3種。

 

f:id:komesama:20190815125213j:plain

 

一夫は、小豆味が一番美味しいといってました^_^

 

楽しい、お盆旅行になりました♪