komesamaの日々の暮らし

日々の何気ない記録^_^

今年もよろしくお願いします!inオキナワ♪

明けましておめでとう御座います!!

コメ様でございますー!


皆さん、いやー来ましたよ!2020!

2000年代に突入していや早20年!成人だねっ☆


コメ様ご一行は、12月30日よりオキナワ〜♪♪♪に家族旅行に行ってまいりましたー!

しかも、31日の年越しは、地球上におらんかったんですけん!

そりゃもう、お決まりのアレやん。神社でジャンプしたやん。4人で。。。

ちょっと、寒かったけどえかったでー!(笑)


さて、本題にもどりますかっ!



f:id:komesama:20200107210840j:plain


はい。那覇空港

いぇい!!


やっぱり那覇着いた途端、あったかーい!南国やねー^_^


f:id:komesama:20200108104228j:plain


ほら、いつもの空港出口のところね。

若い頃は、ここでよく無駄に写真撮ったもんです。ほら。テンションが上がり過ぎて、そこはいいだろっ!!って、今となっては、突っ込みたくなる^_^

まぁ、よらかろう。それでこそ、沖縄初心者であったのだろうよ。

ふっふっふっ…。(大してベテランでもないが)


今回は、焦らずに行こうと思ってたので那覇空港に着いたのが13時過ぎで、レンタカーの廃車やらで15時頃のお昼ご飯とゆう事で、こちらに行ってみましたー!


f:id:komesama:20200110061147j:plain

じゃん。OINARIAN!!

ずーっと、来てみたかった!


来たどーーー!!!!!


さっ。店内は、こんな感じ。


f:id:komesama:20200110062459j:plain

カラフルでかわゆかったです!

うちの2番ちゃんも、はぃっ。ポーズ!

f:id:komesama:20200110062721j:plain


ありゃ!色がコーディネートされてるね^_^


f:id:komesama:20200110063340j:plain


1番ちゃん(長男)は、おすすめのサンキューセットをご注文〜^_^

その他は、いなり5個セットとチキンを各自注文したのでありました!


この「サンキューセット」で十分お腹が満たせますー♪♪♪


こちらがサンキューセットの内容。いなりが一個多いけど気にしなーい^_^

f:id:komesama:20200111051844j:plain

チキンは、衣にコーンフレークが使われてるのかな?と、コメ様の個人的感想。

あと、ガーリックの風味がかなりあったよ!

本土には、なかなか無い感じのお味に感激〜!


f:id:komesama:20200111051516j:plain


外には、なんとも可愛らしい車もありで

初"OINALIAN"を満喫しまくった12月30日の昼ご飯であった。

また、次回ばーい!