komesamaの日々の暮らし

日々の何気ない記録^_^

沖縄料理♪

ハイサーイ^_^
コメ様さー!

もーさー。年末年始の家族旅行が楽しみでさー。
地に足がつかないさー。

ちょっと、沖縄気分を満喫したくて、近所の沖縄料理の店へ行ってきたさー!

f:id:komesama:20191208103849j:plain


店内は、沖縄ムード満載!

オリオンビールブルーシールと沖縄ならではのブランド達^_^^_^^_^


石敢當さんまであるではないですかー!?

今度!買って帰ろっと!


まずはビールとピーチジュースのタピオカいりで乾杯(笑)

f:id:komesama:20191208104226j:plain

そこは、オリオンビールさんぴん茶飲めよ!

でも、沖縄を愛してたらそんなことはなんくるないさー!

いぇい!!


f:id:komesama:20191208104620j:plain


海ぶどう。食感がたまらんですけん!でも少々高級ですけん!


んでもって、A&Wのカーリーポテト。

f:id:komesama:20191208121915j:plain


サイコー!!


f:id:komesama:20191208122021j:plain

こちらは、ミミガーと水菜のコリコリサラダ。

ミミガーのコリコリと水菜とかつおぶし、そしてポン酢のハーモニーがたまらん。

まるで!サラダの宝石箱さー。

沖縄風でいってもあの顔が浮かんできますわ(笑)


f:id:komesama:20191208122303j:plain


チビ達は、そーきそば。大でしたがたいらげておりましたー!


f:id:komesama:20191208122435j:plain

こちらは、ミミガーともやしのガーリック風味さー。

拙者。ミミガーが大好物でして!美味しかったでござぃますー!


あと、ひらやーちーと紅芋ゴマ団子。

f:id:komesama:20191208122715j:plain


f:id:komesama:20191208122752j:plain


全て完食致しました!

よー食べた!


もう気分は、OKINAWAさー♪


ばい!