komesamaの日々の暮らし

日々の何気ない記録^_^

国際通りぶらり旅2019

ハイサーイ!!


夕食までに、1時間程時間があったので、コメ様御一行、「国際通り」に来てしまいました〜♪


夕方でも、涼しくない。。。


それがおきなわさー。なんくるないさー。

なんつって。


まずは、チビ達のが気に入って入った「おきなわ屋」へ。


f:id:komesama:20190807064350j:plain


やってやりましたよ。いい大人が!


店内は広々としておりましてエアコンもかかって水槽なんかもありましたよ〜^_^


f:id:komesama:20190807064601j:plain


今回は、美ら海水族館に行かなかったのでこの水槽で、行った気分を味わう事にしました。はい。わたし一人が。


沖縄初日から、一夫がずーっと欲しがっていたガマ口の小銭入れを購入。


f:id:komesama:20190807065142j:plain



その後、通り沿いをぶらり。


f:id:komesama:20190807065304j:plain



脇道に入って不明なポーズでパシャリ!


f:id:komesama:20190807065445j:plain



またまたやってやりましたよ。

なんと、店先のサングラスをかけて紅芋タルトをほおばる。贅沢ですねー。

(紅芋タルトは購入してます!)


f:id:komesama:20190807065700j:plain


そして、道端に撮影スポットが…。


f:id:komesama:20190807065807j:plain


そんなこんなで、1時間なんてあっちゅー間!!

怖いですねー。

これがウチナンチュ〜タイムなんですねー♪