komesamaの日々の暮らし

日々の何気ない記録^_^

沖縄旅行2019〜2020

ちわっ。

コメ様さー。

コロナウィルスが来てもコメ様は逃げ切るさー。

 

さて。

f:id:komesama:20200215110729j:plain

 

「コメ様がーーー。」

「美ら海にーーー。」

 

「来たーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎」

 

 

昼を食べて直ぐに北上^_^

2時間かかるのよ。沖縄、縦長。

 

f:id:komesama:20200215111053j:plain

 

パンフレットを片手にいざっ、廻りますかー。

 

旦那はんが、調べてくれていて冬季は、時間も遅くまでやっていて夕方から入園料が安くやるとの事!

f:id:komesama:20200215111412j:plain

 

はい。入ってすぐのこれ。絶対触るのよ。

前回もヒトデ触りでかなり時間使ったさ〜!

 

いろんな魚がいるなー。。。と、思いながらも

あらっ。なかなかのお方発見‼︎‼︎

 

f:id:komesama:20200215113413j:plain

こちらの方、、、。

目の位置が。。。

あと、質感、恐竜やん。

 

f:id:komesama:20200216074544j:plain

水槽の中はとてもクリアで綺麗ー♪♪♪

 

f:id:komesama:20200618235934j:plain

 

 

f:id:komesama:20200619001206j:plain

ヒトデさん…。

クッションみたいだねっ!?

まぁ、色んな海の生物がいらっしゃる水族館♪

f:id:komesama:20200619001515j:plain

何じゃ、こいつっ(驚)!!!

 

 

f:id:komesama:20200619000656j:plain

謎のポーズもしてみますっ!!

 

 

そして、お土産売り場でぬいぐるみを迷う1番ちゃん!

亀にするかジンベエザメにするかで、めちゃくちゃ迷っておられたぞっ^_^

2番ちゃんは、チンアナゴのぬいぐるみをゲッツ!!

 

f:id:komesama:20200619000412j:plain

 

外に出たらあらー、もうこんな時間!

真っ暗。。。

 

 

 

 

夜になると、園内は沢山のイルミネーションで人が沢山賑わっておりましたー^_^^_^^_^

f:id:komesama:20200619001905j:plain

記念に、優しいお兄さんに撮影して頂きました!

 

 

てな訳で、この度の旅行、那覇に泊まったからさ〜、ホテルに帰ったら10時頃になってしまって

初日の夕ご飯がこちらっ!

f:id:komesama:20200618235610j:plain

 

f:id:komesama:20200619001037j:plain

美味かったとです!