komesamaの日々の暮らし

日々の何気ない記録^_^

角島の旅〜2019〜その2  「角島キャンプ場」

台風10号の行方が気になりますねっ!

コメ様一家は、今日もBBQをして、お盆を満喫しております!

だから、何があっても怖くないさっ!

台風なんぞに負けるものかっ!

 

明日、負けない為の対策するさー!

 

さて。テントを張りました。

 

f:id:komesama:20190813200603j:plain

 

素朴です。

夏仕様?

 

いやー。自然が雄大でございました。

 

f:id:komesama:20190813200811j:plain

 

ロケーションは、サイコー!施設内は、売店もありアルコール類や冷たいかき氷があってビールなんかを買い足すことができて便利♪

 

f:id:komesama:20190813201225j:plain

 

 

f:id:komesama:20190813201339j:plain

 

スーパードライの文字がある意味横文字っ!

 

シャワーも完備。

 

f:id:komesama:20190813201746j:plain 

 

さて、日も暮れてきていい感じ。

 

ん?

何が始まった?? 

 

f:id:komesama:20190813202024j:plain

 

こっ、これはっ!相撲ー。

次雄がおじちゃんとひと勝負!

めちゃくちゃ、タフなおじちゃん。「元気おじさん」とゆうあだ名です^_^(実話)

 

その後、みんなが入ってわけわからん競技に変更…。

 

f:id:komesama:20190813202438j:plain 

 

夕方の海はとても綺麗でついつい連写。

 

f:id:komesama:20190813202630j:plain

 

 

f:id:komesama:20190813202714j:plain

 

ありっ?網?何をとる気だったのかしら?

恐るべし、3歳児!?

 

その後、花火をしてお休みなさーい。楽しい一日でございました!

 

f:id:komesama:20190813203048j:plain

 

f:id:komesama:20190813203131j:plain