komesamaの日々の暮らし

日々の何気ない記録^_^

天空のお城ラピュタ♪

ちーっす!コメ様でございまーす!



天空の城ラピュタ サウンドトラック 飛行石の謎


本日の議題は、こちら!


宮崎駿師匠の名作「天空の城ラピュタ


コメ様が一番好きなジブリ作品でございます!

ラピュタは、唯一、意味がわかる。

ジブリ作品て、世界観が自由すぎてまだ未熟者のコメ様には、さっぱり。。。


もー、こんな感じ


「・・・。」


その中で唯一です!最後まで意味が分かって楽しめる作品は^_^


ストーリーもだけど、登場人物がよろし。

皆さん、個性派。


パズー 

いやっ。何才から一人暮らししとるんじゃい!

親方に機械の運転任される時、ぼーっとしてない?

筋肉すごいし(笑)


*シータ

すみません。かなり、偏った見方だけども

幸が薄そう。

パズーに嫁にもらってもらえ!


ムスカ

単純に何才?

何人?

ロリコンなん?

小豆色の服がレトロ(笑) 

飛行石の取り合いすなー!



コメ様、先日、ジブリ検定受けました。

難しい問題は、不合格だったわー。


バルス