komesamaの日々の暮らし

日々の何気ない記録^_^

マンドリル〜2019〜

ハイサーイ^_^

コメ様です!


昨日は、うちの近くの島で、花火大会があったらしく若者は浴衣を着て出かけとりましたわー。うらやましー。


元気が。


歳とったらあきまへんなー。すぐバテる(笑)



コメ様ったら、意外と、根暗でして、こもる日もあるんです。。。


こもったら、たいてい妄想やら趣味やらで結構忙しく一日終わらせます。


前置き長くなって、違う話になっとるがなっ!!


戻します。

わたくし、動物で「マンドリル」が、好きでして。


絵にしたためてみました。


f:id:komesama:20190818143530j:plain


何故好きかって?

(聞いてなくても聞いてください。)


この、なんてゆーんですかね? 

哀愁を漂わせる感じとか、動物園とかで、二人っきりになった時の気まずさが好きなんです。


まだ、マンドリルと動物園で二人っきりになったことなかったら試してみて下さい。


めちゃくちゃ、沈黙でもちょっと我慢。

向かい合って我慢。


携帯ケースも、マンドリル


f:id:komesama:20190818144108j:plain


こちらは、アップですが。


全体像がいいですよねー。


全体像っていうと、知り合いの恵子さんが、"ハシビロコウ"が好きみたいで描いてみました。ハシビロコウのバランスの悪さがツボとか…。


こちらでございます。


f:id:komesama:20190818144543j:plain 


頭デカイ。


足、ほっせ〜。


ですが、ハシビロコウは私もまだ見たことないのです。

上野動物園とかにいるみたいです♪いつかは、見てみたいなー。



結果。両者共々、目力の割に抜けた感じがいいのかな??



最後に、次雄が一緒に描いた絵。


f:id:komesama:20190818144844j:plain


今夜は、一夫のB.Dパーリー!

さて。用意しますかっ^_^