komesamaの日々の暮らし

日々の何気ない記録^_^

海人〜♪

先週の日曜日、隣町の海水浴場へ!


今回は、おじぃも連行しましたっ!

前日から、色々と準備に励みまして、熱中症予防で、ペットボトルに水入れて凍らして万全で臨みましたっ!


沖縄の海を見た後、本土の海に入れるかな?と不安に思って参ったのです。


f:id:komesama:20190807123347j:plain


ずん。


なかなか綺麗ではないか。。。

本土も捨てたものではないなっ。


f:id:komesama:20190807140710j:plain




早速、足をつけてみると、結構透明ー!

が、しかし、クラゲが大量発生しておりまして…。ちょっと、きもち悪い中、仕方なく水泳。バシャバシャ。。。


f:id:komesama:20190807141040j:plain


おじぃと3ショット♪♪♪


昼になると、旦那はんが即席のBBQコンロの火をつけてくれて簡単BBQ〜!


f:id:komesama:20190807141259j:plain


手羽先、時間かかったわー。

そうめんも用意して食べるときは皆無言!


f:id:komesama:20190807141444j:plain


その後、むむっ。一夫が何やら海藻を乗っけて登場!

すかさず、次雄ものっける。

髪を染めたらしい。よりによって緑かよっ!

ゾロかよっ!


しかもその海藻。縁起物で、イカの卵がついていたのだからこりゃまたびっくり!

ついでに、卵の記念撮影!パシャり^_^


f:id:komesama:20190807141809j:plain


なんとか、海を満喫できたような1日であったとさっ!