komesamaの日々の暮らし

日々の何気ない記録^_^

沖縄旅行2019その4 那覇市「ソルヴィータホテル」内

えっ。

まだ続くのですって?
はい。続きますよ〜!
 
ホテルは那覇市のソルヴィータホテルやねん!しかも、5連泊。ぐふふっ。

 

 

ロビーも、最近の流行ゆうんですかね?ハイカラな感じで、入ったらとても良い香りがしました!
 

f:id:komesama:20190806212735j:plain

 
 
 

f:id:komesama:20190806212959j:plain

 
 
それから、チェックインしたらフロントのお兄さんが、「ウェルカムドリンクとアイスをご用意しております!」と。
 
一夫(かずお)も次雄(つぐお)もアイスの元へ
 
一目散!f:id:komesama:20190806182931j:plain
 

 

 
なんと、驚いたのは、ウェルカムドリンクにあるこーる類がサービスと!
 
 

f:id:komesama:20190806212840j:plain

 
もちろん、我慢しましたよ。
ほんまは、飲みたいですけん。でも、この後ご飯食べに行きますけん。我慢しますけん。