komesamaの日々の暮らし

日々の何気ない記録^_^

空。

夏休みの宿題で、頭を抱えこむ今日この頃。



スマホやタブレッツを持つようになってから、暇なときに空をとる癖が抜けんとです。


コメ様です。。。



f:id:komesama:20190808215852j:plain


こちらは、今朝の写真。コメ様宅からパシャり。少し、秋を感じさせる雲ですね。

澄んだところと、雲から太陽の光が透かされてるところが魅力!


そして2枚目。


f:id:komesama:20190808220124j:plain


ん?


同じ時間に撮ったのに、東と西では全く違うんです。

アシュラ男爵みたいに…。

私ね知り合いにもアシュラ男爵似のレディがいるのですが、まぁ、そんな事はさておき、空って不思議〜!


f:id:komesama:20190808220558j:plain


さっきとは打って変わって沖縄のとあるビーチで。空は晴天にもかかわらず橋が出来たかのようにドス黒い雲の橋が。



f:id:komesama:20190808221034j:plain


これは、6月の写真。

1分前がこちら。


f:id:komesama:20190808221251j:plain


これ。


いやっ。急に変わりすぎやーん。て突っ込みたくなる。


結構、考えるんです。知識ないくせに。何故?WHY???



"つんく"も言ってましたもんねー。「答えは〜いつか出るから〜♪空ーを見なよーと。」

はい。空を見て答えを出します!


酔っ払いの話、最後までお付き合いあざーす!