komesamaの日々の暮らし

日々の何気ない記録^_^

沖縄旅行2019その2 魚寿司公設市場総本店へ

今回、那覇に5連泊したので、出来ることなら那覇でご飯食べたい!と、思っていたんです!

が、旦那はんと4日目にケンカ勃発!

雰囲気悪くなって、私、車から降りて一人那覇の街をぶらり〜♪

よーし、こうなったら一人で満喫してやる!と思った私は、国際通りから平和通りへ。。。

ぐるぐる回って、入ってみようかなー、と思っても何やら常連さんで賑わってて、入りにくい。と、店の前で足踏みしてたら私の前を、2人のカップルがお寿司屋さんに入っていくではありませんか!!

はい。わたし。着いて行きました。

店員:「3名さまですか?」

私:「いっ、いえ…。 ひっ、一人でも大丈夫ですか?」

店員:「大丈夫ですよ!!」

と、イケメンと会話して、しどろもどろ。。。

美味しいお魚頂きました〜♪♪♪

f:id:komesama:20190806151118j:plainf:id:komesama:20190806151026j:plain

箸入れは、おみくじになってまして^_^。 (ほうほう。どうりで今日はついてないわけだ。) と思いながら食べるのでありました!

f:id:komesama:20190806151452j:plainf:id:komesama:20190806151352j:plain

値段もとてもリーズナブル^_^

帰って、皆の者に教えてやろうかな。。。ほろ酔い気分で、国際通りをぶらーり^^^^^_^♪

そして、翌日。

f:id:komesama:20190806151657j:plain 家族揃って、おんなじお店に行きましたとさっ。

チャンチャン。

お店情報:「魚寿司公設市場総本店」 https://g.co/kgs/8WpgFs