komesamaの日々の暮らし

日々の何気ない記録^_^

ハロウィン🎃

ハイサーイ^_^


コメ様です!

すっかり、秋めいて来ましたね!

「秋」

と、言えば。アレしかないです!アレですよ。アレ。


"ハロウィン"でございます。

オチなくて、すみません…。

急いで調べましたが、コレといったネタがなかったもので…。


実は、去年の画像になりますがコメ様一族。

"初ハロウィンパーリー"を決行いたしまして、、、。


コメ様の妹家族達と、総勢10名(大した人数じゃない!)で開催したのです。


実は、コメ様、根っからの日本人気質で、好きな食べ物はコメ様だけに「米」。


そんなコメ様が、恐る恐る仮装してみたのです!


f:id:komesama:20190823201959j:plain


どん!


どっ。どーです?

向かって右は、旦那はん。石油王(笑)

顔が、お見せできないのが残念ー!

めちゃくちゃ、アラビック顔でうけました(笑笑笑笑)


そして、左がコメ様。

武将の就寝てとこですかね。。。

でもコンバース。何時代やねん!と突っ込みたくなります。


髭は、作りました。二人分。


チビ達はこちら。


f:id:komesama:20190823202601j:plain


見て、の通り。


一夫は、"ルフィ"

次雄は、"ドフラミンゴ"


次雄は、絶対にドフラミンゴがやりたかったみたいで、上のピンクのファー作りには、流石のコメ様も参りましたっっっ。

三角コーナーのネットで作りましたー。

一番、手間暇かかっております。


3家族でやった初ハロウィンぱーりー♪


f:id:komesama:20190823203745j:plain

 

今年は、何しようかなー??


trick  or   treat!!