komesamaの日々の暮らし

日々の何気ない記録^_^

ビバリーヒルズ高校白書

ビバリーヒルズ高校白書 シーズン1<トク選BOX> [DVD]

 

今日は、ビバリーヒルズ。

 

コメ様です!

 

ディラン事、ルーク・ペリーが52歳でこの世を去って、半年が経とうとしておりますー。

この、ディランについて今日は、お話しします(・ω・)

 

ディランは、確か高校生役で出演するのですが

んーーーー!! 

これが、高校生なのかーーーーーー!

と、目を疑うのであります!

 

更に、高級車を乗り回して、恋人ブレンダとキッスしまくるろくでもないやつ!

しかも、一人暮らし。(平屋)

 

なんつーんですかねー。あの、海外の平屋。あこがれますよねっ!!!

 

そこで、バイクつついたり、サーフィンしたり。

コメ様なら、絶対に一生働けん体になるな。

 

あと、Gパンをウエスト位置で「ぎゅーっと」しばっておまけにTシャツを

IN。。。ズボンに、しまい込んでるのが90年代~!!

 

性格は、キザ役。

 

ディランは、ちびっ子かと思っていたのですが、調べてみると178センチあるそう、、、。

以外。海外の女子が少々大柄なのかな。


ブレンダが留学中に、ケリーと浮気。

まぁ、ブレンダもリックと浮気。

 

わぁー!!

大変だーい!

過激。


「ディラン、そりゃいかんだろ!だって、ケリーとブレンダは、親友だぜーっ!」

と、突っ込みたくなる。


あと、若いのにおでこにシワがあるのも印象的^_^


そんなディラン。

好きでした。


ビバリーヒルズ高校白書〈3〉TWO HEARTS (PETIT SEVEN BOOKS)